■【ネット予約ご利用の流れ】■
 1.ご利用サイト・ご利用日時の初日に間違いがないかご確認ください。
 2.必要事項を間違いがないようにご入力ください。
 3.「ご予約前に必ずご確認ください」から場内のルール等をお確認いただき、
  「確認しました」にチェックを入れてから「ご予約内容確認画面へ」をクリックしてください。
  ※チェックを入れた時点で、場内のルールをご理解いただいたものとさせていただきます。
  4.ご記入内容に間違いがなければ、「送信」をクリックしてください。
  ※何度もクリックされますと、重複して予約が取れてしまう場合がありますのでご注意ください。
 5.送信が完了すると、登録されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。
  ※メールが届かない場合、
   *迷惑フォルダに入ってしまっている(そのまま削除されている場合もございます。)
   *ご登録されたメールアドレスが間違っている
   *ご予約ができていない

   などの可能性がございますので、一度キャンプ場(0599-85-6500)までご連絡ください。
 6.後ほどキャンプ場から利用時間・料金等を記載した「予約確認メール」が届きます。
  内容をご確認いただき、内容に間違いがなければそのままご返信ください。
  (返信→送信の順にボタンを押していただければOKです。)

 
※返信メールは原則100%行っております。
  2〜3日待っても返信がこない場合は、
 *迷惑メールフォルダに入ってしまった
 *ご入力メールアドレスの間違い
 *ご予約自体が取れていない・・・等の
 可能性がございますので、お手数ですがお電話(0599-85-6500)にてお問い合わせください。

7.予約内容・料金等をご確認いただき、内容に間違いがなければ、件名・本文を変更せず、そのままご返信ください。

  ※本文を消してしまうと、どの方からの返信かがわからなくなってしまいますので
    内容は残したままご返信ください。

  ※ご予約内容の変更・キャンセルは必ずお電話でお願いします
    メールでのご予約内容の変更・キャンセルはお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。

  ※フォーム入力中に、文字や数字の変換・確定以外にEnterキーを押しますと、
    ご注文内容確認画面移動しますのでご注意下さい。

◎キャンセル料:ご予約直後から30% 1週間前から50% 前日及び当日100%
ご予約フォーム
*は必須項目です
*宿泊希望日
*宿泊者人数
大人(中学生以上)  小人(4才以上)
 幼児(3才以下) ペット
*ご予約サイト
車台数
*お名前   名
ふりがな
郵便番号 -
*住所
*お電話番号
*携帯電話番号
*メールアドレス
必ず半角でご入力下さい

※可能であればパソコン用のメールアドレスをご入力下さい。
*メールアドレス
念の為もう一度ご入力下さい
当キャンプ場の
ご利用回数は?
初めて 今年あり 去年あり 以前あり
ADURIST会員番号   
※ADURIST会員の方は、会員番号をご記入ください。
ご質問等
※ご予約前に【こちら】をクリックして、キャンプ場のご案内を必ずご確認ください。
確認しました

※チェックを入れていただく事で、キャンセル料金等キャンプ場ルールを承諾していただいたものとします。